怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

東電病院売却

猪瀬都知事の辞任直前に、大騒ぎしていたのが東電病院売却話だったはずだろう?


http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/0207004871fbb1d80a8ceb9ef5b2dc72


ところがどうだ。

結局、事前報道のあった通りに、東京建物が落札して取得することになったんじゃないの。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140123/k10014717151000.html



マスコミのでっち上げ工作が奏功した、ということだな。


http://www.j-cast.com/tv/2013/12/19192123.html?p=all


こぞって報じていたはずだろう?
で、東京地検特捜部が任意で事情聴取だって?


何故強制捜査じゃないんだ?
どの報道を見ても、贈収賄だ、となってたよな?


おかしいですね。
事務所全部とか、徳州会とか、そういう所に特捜の「たった今、捜査員が家宅捜索に入りました」、という、お得意の宣伝工作はやらないのか?


何ともまあ、酷い話ではある。

http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/07e4a92eaaa59f77f3cbe74f86467b30
http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/4eb86d43a67d4ad4251549d249616aed