怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

なでしこ、対北朝鮮戦ドローで持ち越し、と(追記あり)

うーん、苦々しいゲームではあった。

不完全燃焼の試合だったので、まあ、勝てなかったのは仕方がない。
「どんな形でも、泥臭くても一点」と澤さんが言っていた通りになったが、北朝鮮の執念が上回った、ということでは。

日本は勝ち目前で集中が切れていたかもね。
ホッ一息というか、心のどこかに安堵のようなもの(安藤じゃないよ)があったのでは。
そこを衝かれたのかもね。


後半の安藤は、北朝鮮キラーとしての活躍をまずまず見せたのでは。
シュートチャンスが全くできてなかったが、安藤インの後、少し良くなっていたので。


やっぱ、中国戦で蹴り、否、ケリをつけるという展開になってしまうのか?

こうなるとオーストラリア女子に頑張ってもらいたいな。


ちょっと追加:

中国がオーストラリアに負けたので、日本の出場権獲得が決まったみたい。
おめでとう、なでしこ。
ちょっと不完全燃焼っぽいけど、本番に楽しみを取っておこう。