怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

経済産業省は発電所トラブルを隠蔽

全く、霞が関のゴミどもというのは、マジで腐敗が酷いな。

官僚というのは、卑怯者の集まりということなのかね?


経済産業省の官僚というのは、そういうゴミ溜めというか、クズの巣窟と化しているのでしょうか?


http://www.meti.go.jp/policy/safety_security/industrial_safety/itiran/trouble_2012_index.html



以前には、電気保安のトラブル情報が全部掲載されていたはずだ。

現に、それ以外のガス保安、LP保安、高圧保安、火薬保安なんかは、トラブル情報が過去の分からきちんと公開されている。


なのに、以前にはあったはずの、火力発電所等のトラブル情報が全部消された。


どうして、こんなことをするのか?
それは、読まれると困ることがあるから、ですよね?
読まれてしまうと、痛いところを追及されたりして、批判記事を書かれてしまうのが困ると?


例えば、こんなのとか?(笑)


http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/17a1ea6635c31802f8ebc240480f0278


http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/551f7401800d888e17c358bc9b2fe98b



クズの習性ってのは、どうしようもないな。

秘密保護法で早速秘密指定でもしたのか?
こうやって隠すということ自体が、ゴミどもの「裏がある」ことの証明なんだろうよ。


こういうのと一緒なのが、某ノビーみたいな愚者たちなのであろう。
まんまと官僚たちの策に乗っかるわけで。