怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

日本の最高裁は本物の●●

特捜検察と最高裁の、最強腐敗体制の合作がこれか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121016-00000095-jij-soci


そんなに検察の権威が大事か。
貴様ら、それでも人間か。
恥を知れ!


法の正義は、完璧に失われたな。
差し戻しもなし、と。

唯一、元検察官の裁判官だけが審理拒否とな。



検索すると出てきました。

参考>http://homepage3.nifty.com/jmaffili/nuclear/eisaku.htm

 >http://www.asyura2.com/10/senkyo78/msg/374.html


水谷建設元社長の証言で、こんなことになった、と。
小沢事件と瓜二つじゃないか。
要するに、前から使ってきた「手口」ということだろう。


日本の検察も、裁判所も、本当に終わってるな。
こいつらは、タダの狂気。


本当に外道みたいな連中というのは、世の中には存在するのな。
人の皮を被った鬼畜だ。


で、プルサーマルに反対していた佐藤知事を特捜権力で逮捕し排除した結果、福島県はどうなった?
ああん?

東電のヤツら、無駄に投資をして、結局廃炉になったじゃねーか。
金をドブに捨てたようなもんだろ。


そのプルサーマルを推進した3号機は、どうなった?
爆発の後、余計に汚染が広がったんだろ。
15日以降の汚染をみてみろよ。

お前らの仕組んだ結果が、このザマだろ。


もう、検察のことを、誰も信じてなんかいねーんだよ。
最高裁のペテンにも、国民は気付いたんだよ。


多大な犠牲を払うことになってしまった、東日本大震災福島原発の有様によって、目が覚めさせられた、ということさ。



東電も許し難いが、これを推進させた霞が関、特捜検察、そして、そのお先棒を担ぎ続けてきた最高裁以下裁判所、こいつらは本物の悪党だ。


権力を弄ぶ、外道だ。

許すまじ。