怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

続・経団連のヤツらに告ぐ

経団連の傲慢企業は、日本から出て行っていいです。
日米財界人会議とかいうのも、米国財界人会議に変えてくれ。


日米、じゃなく、そいつらはみんな米国人になってもらえばいい。そうすりゃ、米国財界人会議、ということで、単一組織で簡単になるではないですか。


経団連のクズ野郎の言い分が、明らかにおかしい。
国民が、どうして「企業」に合わせなければならないんだ?


企業が日本に合わせればいいだけだろ。

どこに、日本国民が「企業」の要望に全部合わせなければならない、なんて決まりがあるんだよ。



日本の経団連のクズどもは、本物の●カですかな?


海外で競争だ、とか言ってないで、お前らがとっとと日本を去れば、簡単に解決だろうに。
アホじゃないか?

政治的に極めて困難な、「日本国民を改造してやるぜ」計画みたいなTPP強要より、企業自身が海外支店の一番大きい所にでも本社ごと移転して、日本から引き払えば万事解決ではないか。


どうしてこんな簡単なことが、経団連の非常に頭のいい優秀な立派な経営者たちが揃っているのに、判らないのでしょうかね?不思議でたまらんわ。


お前らみたいに、文句ばっかり並べて、ひとの金にタカるしか能のないくせに、日本にしがみついている根性が理解できんわ。さっさと出ていけばいいだけだろ。そうすりゃ、日本国民の好きなように国を運営できる、ってもんだわ。


出て行かない、というのなら、その理由を言え。
合理的理由がなければ、日本にタカっているのはお前ら自身だ、ということだな。


まず、払うものを払え。話はそれからだ。
グローバルな時代(笑)なんだから、企業が移動すれば簡単に解決だろうよ。