怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

対「イスラム国」宣伝戦のモデルケース?〜その3

ふと、自分の過去記事を目にして、その後どうしたのかググってみたよ。
すると、意外な結果が。


これの続きです。


15年2月

http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/1d2e81c50059a3f220f326367eed5635
http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/c3943605f16aeab3a8ee1f6127c7bec5


2番目の記事で、名誉毀損偽計業務妨害のレベルでヒドいと書いたのだが、その後、高橋教諭は石井孝明を本当に提訴してたんですと。

http://togetter.com/li/811019

http://danshi.gundari.info/sue-against-takaaki-ishii.html



石井孝明は、自分のブログ記事でスラップ訴訟だ、みたいに言ってたみたいですが、その記事が今では削除されており読めなくなっていますね。
何か月か粘ってみたという形跡もなく、数日くらいで、あっと言う間に示談へと変更したようですな。


まあ、勝てる見込みは皆無だったのでしょう。だって、酷いもんね。
石井孝明は、あっさりと白旗だったということですか。あんなに威勢よく煽っていたのにね。
職場にも電話しろ、って煽動するのは普通考えられないでしょう。


上毛新聞や夕刊フジも問題があったと言わざるを得ないですわな。
どういうコネクションが使われたのかは不明ですが。


ジャーナリストを名乗るなら、謝罪記事の掲載とか無かったんですかね。
何か、ビフォーアフターの落差が激しくて、笑えますね。

負けた時には口をモゴモゴ、みたいに歯切れが悪いってなことですかな。
お仲間が一人脱落したということで、彼らも残念に思っているんでしょうかね(笑)。